2017年10月16日月曜日

ハピネス

昨日まで ON READINGでやっていた
渡邉紘子 さんの個展『ハピネス』に行ってきました。

名古屋での個展は珍しく、
とても楽しみにしていました。 



WORK SHOPのお茶会にも参加してきました
ミモザさんのお菓子、とても美味しかった🍪
怒りや悲しいことなどを作品にすることで
笑えたり、楽しい気持ちになれる
そんな展示でした。

苦手なこと、克服したいことをケーキに書いて食べるということだったので
私は「帰りのおやつ」にしてもらいました。
仕事帰り
ついつい寄ってしまうコンビニ。
毎日お菓子に癒されていましたが、
おかげで横に大きくなってしまってました。
これを機に辞めてみようと思いました
(と言いながらお菓子を食べている矛盾はなかったことに…笑)

渡邉さんとお話ししていて
共感できることばかりでした。

1時間ほど話しただけでしたが、
これからビール飲みに行きませんかとつい言ってしまいそうなくらい 親しみがあってびっくりしました。

渡邉さんのすべてをさらけ出す潔さや、正直さが魅力だなぁと思いました。

たしかに悩んだり嫌な思いをした時に作ったものは
ずっと気に入っている気がします。
アクセサリーを続けられて幸せだなぁと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿