2017年10月14日土曜日

social tower marketありがとうございました!

social tower market 終わってしまいました〜〜

遊びに来ていただいたみなさま
ありがとうございました🙌🏻☺️

とても暑かった1日でした…
ohoブースにも沢山の方が来てくださいました♡

自称アクセサリーオタクなので、みなさんが着けているピアスを見ているのがすごく楽しかったです
ずっと見ていられる…笑

アクセサリーを目に留めていただいている時間は本当に嬉しくて
疲れも飛んでいっちゃいます。
やっぱり出店は楽しい。
お店はステージの真横!笑
ライブ中は全く会話ができず
「朝から喉が枯れている」と話題に。
でも、間近でライブが見れて幸せでした!

友達が撮ってくれた一枚。
今年は3人で出店できてとても嬉しかったです
次は12月2・3日御器所のカフェUn Peuさんのクリスマスマルシェ(委託のみ)

12月9・10日はクリエイターズマーケットに出店します

よろしくお願いいたします〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿